「緊急事態宣言」解除に伴う
弊社の対応について

2020年6月10日

各位

大和ハウスインシュアランス株式会社

「緊急事態宣言」解除に伴う
弊社の対応について

弊社では、5月25日までに内閣総理大臣による「緊急事態宣言」が全国で解除されたことに伴い、必要最小限の人員で対応いたしておりました勤務体制を順次解除してまいります。
ただし、コロナウイルス感染症拡大防止に協力するため、電話でのお取次ぎ時間や一部業務を縮小したままとさせていただきます。

対象期間中、お客さまならびに関係者の皆さまにおかれましては、引き続きご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.実施日時  2020年6月 9日より 順次

2.実施事業所 14事業所

  • 札幌営業所
  • 東北営業所
  • 北関東営業所
  • 東京営業所
  • 静岡営業所
  • 名古屋営業所
  • 金沢営業所
  • 本店営業所
  • 岡山営業所
  • 広島営業所
  • 四国営業所
  • 松山出張所
  • 福岡営業所
  • 本社

今後の感染状況等により実施する日時・事業所を変更する場合があります。

個人のお客さま

法人のお客さま

大和ハウスグループ従業員